中村倫也と水卜麻美の【年齢差】は?同世代婚で二人の高感度が急上昇!!

日テレの人気アナウンサー水卜麻美さんと俳優の中村倫也さんの結婚が発表されましたね!

見た目も雰囲気もとってもお似合いのお二人ですが、気になるのは年の差!

そこで今回は、
​​

この記事の要点

  • 中村倫也と水卜麻美の年齢差は?
  • 中村倫也と水卜麻美アナは同世代婚に対する高感度は?

をご紹介していきます。

連日ワイドショーでも幸せな中村倫也さんと水卜麻美アナお二人のインタビューなどで賑わっていますね!ZIPでとっても嬉しそうに結婚報告をされるお二人を見て、こちらまで嬉しくなってしまいました(^^)

日テレ「ZIP!」

水卜麻美アナがメインMCです!

毎週月~金曜 あさ5:50~8:00
見逃し配信:Hulu

↑Huluなら「14日間の無料お試し期間」あり↑

中村倫也と水卜麻美の年齢差は?


※クリックすると楽天市場に飛びます

中村倫也さんは1986年12月24日生まれの36歳、水卜麻美アナは1987年4月10日生まれの35歳なので、年齢差はたったの1歳です。


※クリックすると楽天市場に飛びます

水卜麻美アナは日テレに入社してからずっと第一線で活躍し続けているので、もう35歳なの!?という驚きもあります!

また、中村倫也さんも遅咲きの俳優さんだったので、もう36歳なの!?というこちらも年齢にびっくりですよね。

結婚する相手が同世代だと過ごしてきた時間も同じくらいですし、その時々の流行りも同じなので、お家での会話も弾みそうですね。

これまでワイドショーなどでも交際報道が報じられたことがなかったお二人の結婚だったので、もしかしたらお家でもデートがほとんどだったのかな?なんて思ってしまいます。

外で思いっきり遊んだりするデートも楽しいですが、お家でまったりするデートとなると、大事なのは「会話」なので、同世代婚だからこそ会話も弾んだのかもしれませんね。

でも、テレビでいつも水卜麻美アナを見ていると、とにかくいつもニコニコしているからか見た目も若くて本当に35歳という年齢を感じさせません!

落ち着いた印象の中村倫也さんと、いつも笑顔が絶えないニコニコ笑顔が可愛い水卜麻美アナの組み合わせは意外でしたが、ほんわかとした雰囲気のあるご夫婦になりそうですね。

どちらもほんわかしているので全く喧嘩にならなさそうですねw

実際に水卜麻美アナも結婚報告の時に「全く喧嘩したことがないです。」とおっしゃっていたので、やはりテレビのイメージ通りの穏やかなお二人ですよね。

中村倫也と水卜麻美アナは同世代婚で高感度アップ?

中村倫也さんと水卜麻美アナは年の差がたったの1歳という同世代婚ですが、

2022〜2023年に結婚した他の俳優さんや芸人さんを見てみると、

  • 俳優の浅野忠信さんがモデルの中田クルミさんと19歳差婚
  • お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんがモデルの蜂谷晏海さんと19歳差婚
  • お笑い芸人・極楽とんぼの山本圭壱さんと元AKB48の西野未姫さんが31歳差婚

と年の差婚が多いイメージがあります。(もちろん同世代で結婚されている方もいますよ!)

中村倫也さんと言えば、年齢を問わずに大人気の俳優さんなので、同世代婚ということで、水卜麻美アナと結婚したことで中村倫也さんに好印象を持たれる方も増えています。

中村倫也と水卜麻美アナは同世代婚に対するSNSの声は?

やはり30代になって仕事も落ち着いてきて、同世代で結婚するということで好意的に捉えている声が多いようですね。

付き合う前に中村倫也さんが水卜麻美アナのすっぴんが可愛いと言っていたことも話題ですね。本当に水卜麻美アナが美味しそうに食べているところをあの優しい笑顔でニコニコしながら見守っている中村倫也さんの二人の絵が浮かんでくるようです。

水卜麻美アナって本当に美味しそうにご飯を食べるので、見ているこっちが気づいたら笑顔になって幸せな気分になっているという全国民から愛されるキャラクターですよね。

お家で独り占めしている中村倫也さんが羨ましすぎますね。

中村倫也と水卜麻美アナの「ZIP」での結婚報告が話題に?

中村倫也さんと水卜麻美アナの結婚が発表されて初めての朝の情報番組「ZIP」で、中村倫也さんと水卜麻美アナが一緒に出演して、結婚報告されました。

水卜麻美アナの好きなところを聞かれた中村倫也さんは、水卜麻美アナに「ちょっと手を広げて立ってみて・・・」と言うと、

「この絶妙に短い腕が・・・」

と水卜麻美アナの手の長さが愛らしいと言っていました。

水卜麻美アナはそれを聞いて、

「こら〜!これは初めてのケンカだぞ!」

と、笑いながら返事をしていました。

朝から夫婦漫才のような中村倫也さんと水卜麻美アナのやりとりにほっこりとした気持ちになりました。

結婚報告ながらも全国から祝福の声がたくさん上がったのも、中村倫也さんと水卜麻美穴のお人柄によるものかもしれませんね。

食べることが大好きで仕事大好きな水卜麻美アナを微笑ましく見守る中村倫也さんというお家での関係性が見えるようなお二人の仲良しやりとりでした。

まとめ

今回は中村倫也さんと水卜麻美アナの歳の差についてご紹介してきました。

まとめ
  • 中村倫也と水卜麻美の年齢差は?

▶︎中村倫也さんは1986年12月24日生まれの36歳、水卜麻美アナは1987年4月10日生まれの35歳なので、年齢差はたったの「1歳

  • 中村倫也と水卜麻美アナは同世代婚に対する高感度は?

▶︎俳優さんだと年の差婚も多いので、同世代婚をした中村倫也さんへの好意的な意見がSNS等でも取り上げられている

日テレ「ZIP!」

水卜麻美アナがメインMCです!

毎週月~金曜 あさ5:50~8:00
見逃し配信:Hulu

↑Huluなら「14日間の無料お試し期間」あり↑



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: 右クリックはできません。