目黒蓮ドラマsilent(サイレント)はいつから?川口春奈とのキスシーンはあるの?

SnowManの目黒蓮さん(めめ)が出演するドラマが10月からスタートすることが発表されました!

お相手役は川口春奈さんで、ラブストーリーということでどんなドラマになるか今から楽しみですよね〜!!

今回は、

  • 目黒蓮さんドラマsilent(サイレント)はいつから?
  • 目黒蓮と川口春奈さんとのキスシーンはあるの?

についてご紹介します。

私が目黒蓮さん出演したドラマで1番印象に残っているのは、なにわ男子の道枝駿佑さんと出演していた「消えた初恋」です。

↓未公開のメイキング集も入ってるよ↓

 

男性と男性の恋愛だったので、女優さん相手の本格ラブストーリーは初めてですよね。どんな内容なのか楽しみですね。

目黒蓮さんドラマsilentはいつから?

目黒蓮さんが出演するドラマ「silent」は2022年10月スタートです。フジテレビ系で毎週木曜日22時〜22時54分で放送予定ですよ。

木10の一つ前の作品となる、2022年夏シーズンは同じジャニーズでHey!Say!JUMPの中島裕翔さんが主演の「純愛ディソナンス」が放送されていますが、

純愛ディソナンスは7月14日スタートだったので、silentは10月13日からスタートする可能性が高いです。フジテレビ木10は全11話が多いので、silentも12月22日あたりに終了と予想されます。

純愛ディソナンスは初回15分拡大で放送されたので、目黒蓮さん出演の「silent」も初回は15分拡大となりそうですね。

目黒蓮と川口春奈さんとのキスシーンはあるの?

目黒蓮さんが出演する「silent」は、完全オリジナル作品のため、原作がありません

フジテレビヤングシナリオ大賞で大賞を受賞した生方美久さんのオリジナル脚本となっています。

そのため、目黒蓮さんと川口春奈さんのキスシーンがあるかについては現時点では残念ながらわかりません。

ですが、夏の木10「純愛ディソナンス」でもHey!Say!JUNMの中島裕翔さんのキスシーンがありましたし、2021年の関ジャニ大倉忠義さん主演「知ってるワイフ」でもキスシーンがあったので、今回の目黒蓮さん出演の木10でもキスシーンがある可能性は高いです。

特に、純愛ラブストーリーなので、二人が心を通わせるキスシーンは見所の一つとも言えると思います。

めめファンの方たちの間でも今回のドラマでは目黒蓮さんのキスシーンがあるのでは!?と話題になっています。

ドラマsilentのあらすじは?

主人公の紬が、本気で愛するも別れることになってしまった高校時代の恋人・想と8年の時を経て偶然の再会をはたし、そこに待ち受けていた現実と向き合いながらも寄り添い、乗り越えていこうとする姿を丁寧に描いていくラブストーリー。大切な人との別れを乗り越え、今を生きようとしている女性と、障がいを患ってしまったことで自分と向き合えず別れを選んでしまった青年。音のない世界でもう一度“出会い直す”ことになった二人と、それを取り巻く人々が織り成す、せつなくも温かい物語が紡がれていきます―。

引用:フジテレビ公式

うーん、高校時代は純愛を強調するためにも、キスシーンが描かれなさそうですが、再会してからの目黒蓮さんと川口春奈さんとの場面ではやはりキスシーン出てきそうですね。

キスシーンがあったとしても、めめ自身も「役としてなりきっているだけ」と言っているので、純粋に川口春奈さん演じる紬と目黒蓮さんが演じる想のラブストーリーとして楽しみたいと思います。

目黒蓮さんのドラマキスシーンは他にもあった?

目黒蓮さんはドラマや映画にも多数出演しているので、これまでもキスシーンを演じているのかと思いきや、今までに目黒蓮さんのキスシーンはありません

消えた初恋でもキスシーンがあるか話題になりましたが、結局ないままで終わりましたね。見たかったような見たくなかったような。。

そのため、「silent」がラブストーリーの相手役初挑戦になるので、今回が目黒蓮さんの初キスシーンになりそうです。

ただ、これから公開予定の映画「わたしの幸せな結婚」や「月の満ち欠け」も、本格的なラブストーリーなので、目黒蓮さんのキスシーンがある可能性が非常に高いです。

↓原作を事前にチェック↓

 

 

めめの出演する映画やドラマが増えるのは嬉しいですが、キスシーンが増えるのはファンにとっては少し複雑な心境ですよね。

目黒蓮ドラマsilent(サイレント)はいつから?川口春奈とのキスシーンはあるの?まとめ

今回は目黒蓮さん出演のドラマsilentについてご紹介してきました。

  • 目黒蓮さんのドラマsilentは2022年10月13日スタートの可能性が高い
  • 相手役の川口春奈さんとのキスシーンがある可能性は大!!
  • ドラマsilentは目黒蓮さんの女優さん相手のラブストーリー相手役

初のラブストーリー相手役ということで、目黒蓮さんの新たな魅了をさらに発見できるドラマになりそうですね!甘々で恋人に優しくするめめの表情にこちらまでどきどきさせられてしまいそうです。

ちょっと疲れた木曜の癒しタイムになりそうなので、2022年10月のスタートを楽しみに待ちましょう〜!

↓めめの第1話キスシーン未遂見る?↓

31日間なら無料でお試しできるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: 右クリックはできません。