小室哲哉がおばさん化?デビュー当時の若い頃から2022年最新のオネエ化画像まとめ!

平成を代表する音楽プロデューサーである小室哲哉さんがおばさん化していると話題になっています。

若い頃とは全く違う姿に戸惑う声も上がっていますよね。ですが、チラホラとこれまでもおばさん化については噂になったことも。。

今回は、

  • 小室哲哉がおばさん化?と噂されている画像とは?
  • 小室哲哉さんのデビュー当時から現在までのオネエ化画像とは?
  • 小室哲哉さんのおばさん化の原因は?

をご紹介します。

小室哲哉さんと言えば、安室ちゃんや朋ちゃんなどの歌姫たちをたくさん世に送り出してきた、男性プロデューサーの先駆けですよね。なぜおばさん化したのか気になります。

小室哲哉がおばさん化?と噂されている画像とは?

小室哲哉さんがおばさん化したと言われているのが、こちらの画像です。

綺麗な金髪ボブにショッキングピンクのシャツ、そこはかとなく内股の足。。

確かにおじさんではなく「おばさん」に見えますね。

全盛期や引退騒動の時はそこまでおばさんじゃなかったような気がするので、いつからおばさん化したのか昔の画像から遡って調べてみましたよ!

小室哲哉さんが作曲した中で1番売れたのはこの曲(2曲目に入ってます)↓

 

小室哲哉デビュー当時の画像

小室哲哉さんはTM NETWORKというグループのシンセサイザー・キーボード担当としてデビューしています。

その頃の画像はこちら↓

もともとデビュー当時から髪は長めで、服も色鮮やかですね。もともとそこまで「ワイルド」な見た目ではなく、ビジュアル系の走りといった中性的な雰囲気です。

小室哲哉と華原朋美が交際していた全盛期の画像

小室哲哉さんと華原朋美さんが交際していた頃は、華原さんのステージに必ず小室さんも一緒に出演していました。

朋ちゃんの衣装はブラック系のことも多く、それに合わせて小室さんもブラック系の衣装が多いです。

髪型はこの頃はずっと「ロン毛」ですね。シュッとしていて2022よりかなり痩せています

1994年から1999年は小室ブームの全盛期だったので、朋ちゃんもお姫様のような暮らしだったとよく話しています。

素敵な恋人が音楽プロデューサーで、まだ無名だった自分をトップの歌姫にしてくれるなんて映画みたいなサクセスストーリーですよね。当時は小室さんと朋ちゃんカップルに憧れていた女の子も多かったです。

小室哲哉とkeikoが結婚した頃の画像

小室哲哉さんとkeikoさんが結婚したのは2022年11月です。この頃の小室さんは金髪の短髪でしたね。まだ痩せてシュッとしています

幸せそうな小室さんとkeikoさんの結婚披露宴はTBSで生中継されていて、総額5億円の披露宴と言われていました!5億円の披露宴に自分も出席してみたいですよね。びっくりするくらいに美味しいお料理が出てきそうです。

小室哲哉さん引退会見の画像

小室哲哉さんが引退会見をした2018年1月19日の画像がこちらです。

金髪ボブにブラックスーツ姿です。Keikoさんの結婚式よりは少しふっくらとした印象がありますね。まだ、ギリギリおばさんには見えないです。

小室哲哉さん引退後1年の画像

引退して1年後くらいの2019年に小室さんは音楽講師をされていて、その時は金髪ボブで少しふっくらしているので、そこはかとないおばちゃん感が出てきていますね。

引退をして、以前ほど人前にでる機会がなくなって、体重が増えたのもおばさん化の一因かもしれません。

小室哲哉さん2020年の画像

2020年の画像は小室哲哉さんの髪がさらにセミロングくらいまで伸びていて、さらにおばさん化しています。

小室哲哉さん2022年最新の画像

2022年に松任谷由美さんと共演した時の画像がこちらです↓

綺麗な金髪ボブに、ゆったりとしてボーダートップスがさらにおばさん感をアップさせてますね。確かに女性的な雰囲気がします。

ビジュアル系はおばさん化が話題になりやすい

実は、小室哲哉さんだけでなく、V系(ビジュアル系)にジャンル分けされているバンドやグループの方は、年齢を重ねるとおばさん化が話題になりやすいです。

おばさん化1:hyde

ラルクアンシエルのボーカルhydeさんもよくおばさん化していると話題になっています。

もともとのお顔が綺麗なので、歳をとると「おじさん」より「おばさん」に近づいてしまうのかもしれないですね。

おばさん化2:TERU

GLAYのTERUさんもよくおばさん化していると話題になっています。

こちらもhydeさんと同じように元が綺麗な顔立ちなので、年齢を重ねて太ってしまうとおばさん化しているように見えてしまうようです。

小室哲哉さんのおばさん化は髪型と体型?

小室さんのおばさん化した画像を見て、

  • オネエだったの?
  • トランスジェンダーだったの?

という噂が出ていましたが、

これまで付き合っていると噂になったのも、結婚したのもいずれも女性だったことからも、オネエやトランスジェンダーという噂は当てはまらないですね。

おばさん化が話題になる方は若い頃は中性的な顔立ちの美少年であることが多いです。

小室哲哉さん自身も若い時は男性的というよりは線の細い「美少年」タイプだったので、年齢を重ねてふくよかになって、髪を伸ばすと「おじさん」というよりは「おばさん」になってしまうようです。

小室哲哉がおばさん化?デビュー当時の若い頃から2022年最新のオネエ化画像まとめ!

今回はおばさん化が話題になった小室哲哉さんの若い頃から最新の画像までwまとめてご紹介しました。

  • 小室哲哉さんは2019年の引退後から少しずつおばさん化している
  • 小室哲哉さんはオネエやトランスジェンダーではなく、男性
  • 小室哲哉さんのように若い頃、中性的な美少年だった方は、年齢を重ねてふくよかになって髪を伸ばすと写真によっては「おばさん化」しやすい

小室哲哉さんの音楽を最近聞く機会がありましたが、今聞いても古臭くなくて、かなり新鮮でした。

これからも小室ブームの頃のようにいろんな音楽をたくさん世に出してほしいですね。

↓小室さんの全てが詰まったスーパーベスト↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: 右クリックはできません。