MENU

【SnowMan】新曲タペストリーの発売日はいつ?どこで試聴できる?

  • URLをコピーしました!

​​

この記事の要点

  • SnowManの新曲タペストリーの発売日はいつ?
  • SnowManの新曲タペストリーはどこで試聴できる?

目次

SnowManの新曲タペストリーの発売日はいつ?

SnowManの新曲「タペストリー」はSnowManのメンバーである目黒蓮さんが主演する「わたしの幸せな結婚」の主題歌です。

現時点では詳しい発売日が決まっていませんが、これまでの映画主題歌と同じように映画の公開日2023年3月17日(金)の後の最初の水曜である2022年3月22日(水)が発売日と予想されます。

これまでのSnowManが主演の映画主題歌発売日はどうだった?

これまでのSnowManメンバーが主演だった映画を調べてみると、

モエカレはオレンジ色

SnowManのリーダーである岩本照さん(ひーくん)が主演を務めたモエカレはオレンジ色は、

映画公開日:2022年7月8日(金)

主題歌オレンジkissの発売日:2022年7月13日(水)⇨映画公開後最初の水曜日

主題歌CDオレンジkiss予約開始日:2022年5月17日(火)岩本照(ひーくん)さんの誕生日⇨発売日7週間と3日前

さらに、

主題歌オレンジkissラジオ解禁:2022年5月19日

主題歌オレンジkissMV解禁:2022年6月16日(発売日4週前)

おそ松さん

SnowMan全員が出演した映画おそ松さんの場合は、

映画公開日:2022年3月25日(金)

主題歌ブラザービードの発売日:2022年3月30日(水)⇨映画公開後最初の水曜日

主題歌ブラザービートの予約開始日:2022年2月3日(木)⇨発売日8週間前

SnowMan新曲タペストリーのプロモーションスケジュールは?

また、モエカレはオレンジ色の主題歌であるオレンジkissの時を参考にしてみると、SnowManの新曲「タペストリー」のプロモーションはこんな感じになりそうです。

​​1/25 新曲「タペストリー」予約開始(発売日8週間前)

1/26 新曲「タペストリー」ラジオ解禁(予約開始から2日後:Snow Manの素のまんま)

2/15 新曲「タペストリー」MV解禁(発売日4週間前)

3/17 映画「わたしの幸せな結婚」公開

3/22 リリース(フラゲ日:3/21)(公開後最初の水曜日)

SnowManの新曲「タペストリー」の予約は1月中旬から下旬くらいには始まりそうなので、予約開始を楽しみに待ちましょう〜♪

SnowManの新曲タペストリーはどこで試聴できる?

SnowManの新曲タペストリーは、まだミュージックビデオなどは解禁されていませんが、目黒蓮さんが主演する「わたしの幸せな結婚」の予告の中で少し流れています。

全部ではありませんが、メインとなるサビ部分を試聴することができますよ!

↓予告動画の0:28くらいからタペストリーが始まります

また、映画予告でもあるのでめめ(目黒蓮さん)の美しい姿も一緒に視聴できて繰り返し何度もみたい予告となっています。

少し儚さのある壮大なメロディなので、SnowManでも1番歌がうまいしょっぴー(渡辺翔太さん)の声がすごくピッタリな感じがします。

SnowManの新曲タペストリーの予約開始日はいつ?

SnowManの新曲タペストリーの発売日が2022年3月22日(水)なので、予約開始日は発売日の8週間くらい前の1/25あたりに予約開始されそうです。

タペストリーもこれまで通り、

・初回盤A

・初回盤B

・通常盤

の3形態で発売されると思います。

先着特典がタペストリーの時にも用意されると思うので、1/25の前後1週間くらいは予約開始を今か今かと楽しみに待ちましょう!

SnowMan新曲「タペストリー」の先着特典は?

タペストリーの予約特典はまだ明かされていませんが、前回の映画タイアップだったオレンジkissの先着特典はこちらです。

初回盤A:A4サイズ ステッカーシート

初回盤B:チェキ風カード ソロ9枚セット

通常盤:A5サイズ クリアファイル

全部違うと全部欲しくなっちゃいますよねw特に初回盤Bのチェキ風カード ソロ9枚セットが魅力的でした!

SnowMan新曲「タペストリー」の封入特典は?

タペストリーの封入特典はまだ明かされていませんが、前回の映画タイアップだったオレンジKissを参考にすると、それぞれの3形態ごとに違う動画を見れるようにそれぞれの視聴シリアルナンバーが付いてくると予想されます。

★初回盤A仕様/封入特典

  • 永続仕様:スリーブ
  • 永続封入特典:動画A視聴シリアルナンバー

★初回盤B仕様/封入特典

  • 永続仕様:スリーブ
  • 永続封入特典:動画B視聴シリアルナンバー

★通常盤仕様/封入特典

  • 初回仕様:スリーブ
  • 初回封入特典:フォトブック、動画C視聴シリアルナンバー

SnowMan新曲「タペストリー」の収録曲は?

SnowMan新曲「タペストリー」の収録曲はまだ「タペストリー」しか発表されていませんが、オレンジkissのようにA盤、B盤で違う曲が収録される可能性はあります。

曲目タイトル:
<初回盤A CD+DVD>
【CD】
01. オレンジkiss
02. Wonderful! × Surprise!

【DVD】
・「オレンジkiss」 Music Video
・「Wonderful! × Surprise!」Lip Sync Video
・ Behind The Scenes

<初回盤B CD+DVD>
【CD】
01. オレンジkiss
02. Feel the light, Lovely

【DVD】
・「オレンジkiss」マルチアングル映像
・「Feel the light, Lovely」Dance Video
・ ミッションをクリアしラインを作れ!Lucky7BINGO!!

<通常盤>
01. オレンジkiss
02. Wonderful! × Surprise!
03. Feel the light, Lovely
04. タイトル未定
05. オレンジkiss (Instrumental)
06. Wonderful! × Surprise!(Instrumental)
07. Feel the light, Lovely (Instrumental)
08. タイトル未定 (Instrumental)

まとめ

  • SnowManの新曲タペストリーの発売日はいつ?

映画の公開日2023年3月17日(金)の後の最初の水曜である2022年3月22日(水)が発売日と予想

  • SnowManの新曲タペストリーはどこで試聴できる?

→映画「わたしの幸せな結婚」の予告動画の中でSnowManの新曲「タペストリー」が試聴できる

SnowManのアルバムを最安で買う方法はこちらから>>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次