キンプリ【メイドイン】セトリは?アリーナツアーライブ2022でセトリ落ちはどの曲?

キンプリ(King&Prince)の「King & Prince ARENA TOUR 2022 〜Made in 〜」が2022年7月30日の静岡公演を皮切りにスタートしました!

キンプリの4番目のアルバム「Made in(メイドイン)」に入っている曲がメインになるということはわかっていても、やっぱり好きな曲歌ってくれるかは気になりますよね!

今回は、

  • キンプリ【メイドイン】セトリは?
  • 2022アリーナツアーライブでセトリ落ちはどの曲?

をご紹介します。

私はとにかくシンデレラガールでキンプリファンになったので、絶対にいつになってもツアーのセトリ(セットリスト)には「シンデレラガール」だけは入れてほしい!!

セトリとは
セトリは音楽アーティストなどがライブを行うときに演奏する曲を順番にまとめたものです。セットリストを略して「セトリ」と呼ばれています。

キンプリ【メイドイン】セトリは?

キンプリの「King & Prince ARENA TOUR 2022 〜Made in 〜」の静岡公演(2022年7月30日)のセトリがこちらです!

Made in(メイドイン) セットリスト
  1. ichiban
  2. Beating Hearts
  3. YOU,Wanted!
  4. A Little Happiness
  5. My Fair Lady
  6. Focus
  7. 君は、綺麗だ。
  8. ゴールデンアワー
  9. 恋降る月夜に君想ふ
  10. Love Paradox
  11. Last Train
  12. 踊るように人生を。
  13. Lovin’you
  14. TraceTrace
  15. 桜 season〜restart〜
  16. Little Christmas
  17. Glass Flower
  18. Sunshine days
  19. I promise
  20. Doll
  21. 僕の好きな人
  22. バトルオブバトラー
  23. Seasons of love
  24. シンデレラガール
  25. RING DING DONG
  26. Naughty Girl
  27. Dream in

<アンコール>

  1. 気楽にやろうよ
  2. サマーデイズ
  3. Amazing Romance

キンプリの4thアルバム「Made in」と一緒で、2022アリーナライブもichibanからスタートしましたよ!やっぱり「Made in」の顔とも言える第1曲目が一番にきましたね。

KREVAさんに作詞作曲してもらって、RIEHATAさんに振り付けしてもらった「俺らがNo.1!ついてこい!」という強気な楽曲です。キンプリを代表する曲にもなりそうですね。

また、アリーナツアーの最後が、キンプリの5人で作詞作曲した「Deram in」なのもいいですね!5人の思いが詰まってる感じがします。

2022アリーナツアーライブでセトリ落ちはどの曲?

今回はキンプリの4番目のアルバム「Made in」がメインのアリーナツアーですが、残念ながら「Made in」に入っている曲全てがセトリには入っていませんでした。

今回、Made inのアルバムからセトリ落ちしたのは、

Made in セトリ落ち

  • Started
  • Let it out

の2曲です。

Startedはもう一度スタートして前に進む人を応援する歌で、Let it outはかっこいいゴリゴリ系の曲です。

私はStarted好きなので、ちょっとセトリ落ちして悲しんでいます。結構、この歌好きな人多いですよね?残念すぎる。。

Let it outも意外なところで、Made inにはゴリゴリかっこいい系の曲があまりないので、これは入れるかなと思っていたけど、セトリ落ちしちゃいました。

キンプリ4th アルバム「Made in(メイドイン)」の曲順

  1. ichiban(KREVAさん作詞作曲)
  2. Last Train
  3. 踊るように人生を。(日本テレビ「受付のジョー」主題歌)
  4. My Fair Lady
  5. 僕の好きな人(平野紫耀、高橋海人、岸優太)
  6. Lovin’you(ジュレームのCMソング)
  7. バトル・オブ・バトラー!(前山田健一さん(ヒャダインさん)作詞作曲)
  8. Sunshine Days
  9. Started
  10. Let it out
  11. Doll(永瀬廉、神宮寺勇太)
  12. 桜Season〜restart〜
  13. 恋降る月夜に君想ふ(かぐや様は告らせたいの主題歌)
  14. 気楽にやろうよ
  15. A Little Happiness
  16. Dream in(King&Prince作詞作曲)

キンプリ【メイドイン】セトリは?アリーナツアーライブ2022でセトリ落ちはどの曲?まとめ

キンプリの4thアルバム「Made in(メイドイン)」を引っ提げてのアリーナライブ2022をご紹介してきました。ライブがある度に、好きな曲がセトリにあるかって気になりますよね〜!

今回は、メインドインの中の2曲、「Started」と「Let it out」がセトリ落ちしてしまいましたが、もしかしたら別のツアーでセトリ入りすることもあるので、それを期待しましょう!

まだまだ、キンプリのメイドインライブツアー2022は始まったばかりなので、無事に最後までキンプリのみんなが元気にライブできるように願っています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: 右クリックはできません。