​​永井結海はNiziUだったの?虹プロに参加していたという噂は本当?

​​

この記事の要点

​​永井結海はNiziUだったの?

永井結海は虹プロに参加していたという噂は本当?

永井結海はniziuなの?

女性ボーカルグループ「Little Glee Monster」(通称リトグリ)の新メンバーを決めるオーディション「M∞NSTER AUDITION」で見事合格を勝ち取って、新生リトグリとしてデビューした永井結海さん

NiziUのようなとても可愛らしい見た目からNiziUメンバーと勘違いしてしまう方もいるようです。

実際には、永井結海さんはNiziUメンバーではなく、新生​​LittleGleeMonsterの一員です。

永井結海さんは応募総数7002人の中から、新メンバーに選ばれただけあって、これまでのリトグリのメンバーにも負けない高い歌唱力が武器です。

3次審査で歌ったHYさんの「366日」での歌唱力と表現力も話題になっていましたね(^^)

366日は女性にとっては低い部分もあってかなり難しい曲です。音域が広く、音程も上下に分かれているので、歌がうまいだけではなく、音域の広さも重要になってくるので、永井結海さんのうまさが際立つ選曲でした!

この歌を聞かされちゃったら、他の歌をもっともっと聴いてみたくなるし、リトグリのメンバーとのハモリでどんな響きになるのか聴いてみたくて仕方なくなっちゃいますよね♪

​​永井結海は虹プロに参加していたのか?

​​永井結海さんはniziuではありませんが、もしかして虹プロに参加していたのかな?と思って調べてみましたが、虹プロにも参加していませんでした。

虹プロ(Nizi Project)は韓国の大手プロダクションであるJYPエンターテイメントとSONYミュージックによる合同オーディションで、第二の「TWICE」をデビューさせるをコンセプトにテレビでも大々的に取り合えげられて、推しメンバーを応援するのにはまった人も多いと思います。

その虹プロの合格メンバーが今の「NiziU」です!可愛い見た目だけではなく、歌もうまくてダンスも踊れるというまさに日本の「TWICE」とも言える人気を確立していますよね〜!

虹プロは1万人以上のオーディションから、最初26名が合格したのですが、それがこちらのメンバーです。

  • マコ(山口真子)
  • ミイヒ(鈴野未光)
  • マヤ(勝村摩耶)
  • リマ(横井里茉)
  • リク(大江梨久)
  • ユナ
  • ニナ(ヒルマン・ニナ)
  • モモカ(平井桃伽)
  • リオ(花橋里緒)
  • アカリ(井上あかり)
  • リリア(池松里梨愛)
  • マユカ(小合麻由佳)
  • アヤカ(新井彩花)
  • 尾崎すず(おざきすず)※韓国合宿辞退
  • 伊藤玲(いとうれい)
  • 小栗かこ(おぐりかこ)
  • 岸田莉里花(きしだりりか)
  • 櫻井美羽(さくらいみう)
  • 佐藤愛夏(さとうあな)※途中辞退
  • 高谷楓菜(たかやふな)
  • 谷川陽菜(たにがわひな)
  • 谷屋杏香(たにやきょうか)
  • 花田恵理奈(はなだえりな)
  • プランケット明(ぷらんけっとめい)
  • 丸谷彩音(まるたにあやね)
  • 山城萌野(やまのもえの)

新生リトグリの新メンバーである永井結海さんの名前は虹プロの中にもありません。

虹プロでは、実際にこの26名の虹プロメンバーの中から、アヤカ(AYAKA)、マユカ(MAYUKA)、ニナ(NINA)、リク(RIKU)、マコ(MAKO)、ミイヒ(MIIHI)、リマ(RIMA)、マヤ(MAYA)、リオ(RIO)の9名が選ばれて「NiziU」としてデビューしましたよ。オーディションから応援していたメンバーがデビューすると本当に嬉しいですよね!

永井結海さんは虹プロには参加していませんでしたが、NIziUデビュー組と見比べてみてもNiziUに入ってもすんなりと馴染む可愛さがありますよね。なんとなく顔の系統がNiziUのメンバーと似ているような気もします。

​​永井結海が虹プロに参加していないのに話題になっているのはなぜ?

永井結海さんが虹プロに参加していないのに、NiziUなんじゃないか?とか虹プロに参加していたんじゃないか?と話題になっているのはやはり歌だけではない「顔の可愛さ」ですよね!

私はNiziUのMAYUKAさんと永井結海さんが似ているなと感じています。目が大きくて、すっとした鼻の感じが似ていませんか?もしかしたら、お二人を見間違えて永井結海さんがNiziUなんじゃないかと勘違いしたのかもしれませんね。

今は黒髪ですが、少し色を明るくしたり、前髪を作ったりすると、さらにNiziUメンバーと間違えてしまう人が増えそうです。

今でもとっても可愛い永井結海さんですが、これからもっともっと垢抜けて、さらにリトグリメンバーと一緒に歌にも磨きをかけて新生リトグリを引っ張っていく逸材になると思うので、楽しみで仕方ないですね!

​​永井結海プロフィール

名前:永井結海(ながいゆみ)

活動名:結海(ゆみ)

生年月日:2004年5月29日

年齢:18歳(2022年11月時点)

出身地:東京都

年齢:18歳

身長:164㎝

特技:弾き語り、口笛、ダンス

好きなもの:くまのキャラクター、チョコレート

趣味:ピアノとチアダンス

3次審査歌唱曲:HY「366日」

所属:劇団ピュアーマリー

まとめ

​​

この記事のまとめ

​​永井結海はNiziUだったの?

→「Little Glee Monster」(通称リトグリ)の新メンバーである永井結海さんはNiziUではない

永井結海は虹プロに参加していたという噂は本当?

→NiziUがデビューした「虹プロフェクト(虹プロ)」にも参加していなかった



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: 右クリックはできません。