MENU

【大病院占拠】鬼の中にSnowManがいる?主題歌を担当した3つの理由は?

  • URLをコピーしました!

嵐の櫻井翔さん主演の「大病院占拠」を担当しているSnowManの新曲が人気ですね!もしかしたら、大病院占拠に出てくる「鬼」の中にSnowManのメンバーがいるのでは?と話題になっています。

今回は、
​​

この記事の要点

  • 【大病院占拠】の中にSnowManがいる?
  • 【大病院占拠】主題歌SnowManが担当した3つの理由は?


をご紹介していきます!

少しずつ鬼の正体もわかってきて、今後の展開も楽しみですよね!

Huluなら14日間の無料お試し期間あり↓

目次

【大病院占拠】鬼の中にSnowManがいる?

通常、ジャニーズメンバーが主演を務めるドラマだと、主題歌をそのメンバーがいるグループが歌うことが多いですが、今回の「大病院占拠」は嵐の櫻井翔さん主演にもかかわらず主題歌をSnowManが歌っています


※楽天市場に飛びます

そのため、大病院占拠の鬼の中にSnowManメンバーがいるので、今回の主題歌を担当したんじゃないか?と予想されています。

実は、この「鬼の中にSnowManがいる」説については、既にSnowManメンバーがキッパリ否定しています。

大病院占拠第1話放送直前に「SHOWチャンネル」にSnowManメンバーの阿部亮平さんと深澤辰哉さんが出演していましたが、そのスペシャルの中で「SnowManは鬼ではないです」と明確に断言しています。

確かに10人の鬼のヒントの中でSnowManメンバーに当てはまりそうなのは20代男性である「青鬼」ですが、こちらはネットでの予想でもSexyZoneの菊池風磨さんであることがほぼ間違いなさそうです。

そのため、SnowManメンバーのいう通りに「鬼の中にSnowManはいない」ようですね!

では、なぜ今回SnowManが大病院占拠の主題歌を担当したのか気になりますよね!

【大病院占拠】の主題歌をSnowManが担当した3つの理由は?

【大病院占拠】の主題歌をSnowManが担当した理由①W阿部亮平

【大病院占拠】の紫鬼はSnowManじゃない方の阿部亮平?

大病院占拠では10人の鬼が出てきていますが、実は、紫鬼は俳優の阿部亮平さんではないか?と予想されています。

大病院占拠第4話予告の0:36秒で紫鬼が出てきます↓

俳優の阿部亮平さんといえば、King&Princeの永瀬廉さん主演の新信長公記にも出演されていましたよね。

そうなんです!!

なんと主題歌を担当するSnowManの阿部亮平さんと紫鬼と予想されている俳優の阿部亮平さんは「同姓同名」なんです。

【大病院占拠】の主題歌「W」にかけて2人の阿部亮平?

つまり、SnowManメンバーである阿部亮平さんと俳優の阿部亮平さんのW」の阿部亮平さんが「大病院占拠」に関わっている可能性があるかもしれません。

もしかしたら、主題歌「W」にもW阿部亮平という意味合いも込められているのかもしれません。

実際に、紫鬼が俳優の阿部亮平さんだった場合、キャストに「阿部亮平」という名前が並ぶので、SnowManの阿部亮平さんは出ていないものの、一瞬出演しているように見えるという不思議な感じになりそうですね。

さらに、大病院占拠第1話放送直前の「SHOWチャンネル」ではSnowManメンバーの阿部亮平さんだけではなく、深澤辰哉さんが出演していましたが、実は、深澤辰哉さんのメンバーカラーは「です。

阿部亮平さんのメンバーカラーは「緑」なので、そのまま緑鬼を俳優の阿部亮平さんにするではなく、一緒に出演していた深澤辰哉さんのメンバーカラーである紫を使った「紫鬼」の方を俳優の阿部亮平さんにするという一捻りでさらに配役をわかりにくくしたのも、もしかしたら日テレさんの策略なのかもしれませんね。

【大病院占拠】の主題歌をSnowManが担当した理由②櫻井翔と阿部亮平の関係性

嵐の櫻井翔さんとSnowManの阿部亮平さんはプライベートでも仲が良く、阿部亮平さんが大学院を卒業する際には、櫻井翔さんがご飯に連れて行ってくれて、腕時計をプレゼントしてくれたそうですよ!

櫻井翔さんと阿部亮平さんは一緒に三ツ矢サイダーのCMにも出演していましたよね!

プライベートでも仕事でも関わり合いのある関係で、以前「櫻井・有吉THE夜会」でも櫻井翔さんがSnowManの中で唯一連絡先を知っているのは阿部亮平さんと言っていたので、やはりSnowManの中では阿部亮平さんが1番可愛がっている後輩のようです。

今回の大病院占拠の主題歌決定の理由の一つに櫻井翔さんと阿部亮平さんの仲の良さもありそうですね!

【大病院占拠】の主題歌をSnowManが担当した理由③元々の主演は別の人だった?

実は、この大病院占拠の主役は元々同じジャニーズのKing&Princeの平野紫耀さんが主演予定だったという噂もあります。

あくまで噂で公式からの発表ではないようです。

そのため、平野紫耀さんのジャニーズ脱退発表により主演が交代となり、櫻井翔さんが主演となったという見方もあるようですね。

きっと平野紫耀さんが主演していたら、主題歌はKing&Princeが担当していた可能性が高いですが、

今回の主演である櫻井翔さんが所属している「嵐」は現在休止中のため、ジャニーズ事務所としてもCD売り上げのよいSnowManに主題歌を担当させたのかもしれません。


※クリックすると楽天に飛びます 

なんとSnowManのアルバム「Snow Labo. S2」は、2022年のジャニーズ年間売り上げトップ(アルバム部門)です!

次世代のジャニーズを担うSnowManが歌で先輩である櫻井翔さんのドラマを盛り上げてくれるなんて嬉しいですよね〜(^^)

まとめ

今回は、櫻井翔さん主演の話題のドラマ「大病院占拠」についてご紹介してきました。

​​

まとめ

  • 【大病院占拠】鬼の中にSnowManがいる?

▶︎大病院占拠の鬼の中にはSnowManメンバーはいない

  • 【大病院占拠】主題歌をSnowManが担当した3つの理由は?

▶︎鬼の中にSnowMan阿部亮平さんと同姓同名の俳優の阿部亮平さんがいるというW阿部亮平の可能性
▶︎大病院占拠の櫻井翔さんが可愛がっている後輩としてSnowManの阿部亮平さんがいる
▶︎嵐が休止中のため、アルバム売り上げも勢いのあるSnowManが担当した可能性もある


大病院占拠

・放送時間:毎週土曜日 22:00

・放送局:日本テレビ系列

・見逃し視聴方法:「Hulu

Huluなら14日間の無料お試し期間あり↓

人気記事:SnowManのうちわ売り切れ順はこちらから>>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次