ボイプラ野嵜豊(ユタカ/YUTAKA)の年齢や身長は?出身高校や大学はどこ?

​​

この記事の要点

・ボイプラ野嵜豊(ユタカ/YUTAKA)の年齢や身長は?

・ボイプラ野嵜豊(ユタカ/YUTAKA)の出身高校や大学はどこ?

ボイプラ野嵜豊(ユタカ/YUTAKA)の年齢や身長は?

2023年2月2日(木)からABEMAで放送開始される「BOYS PLANET」(ボイプラ)の日本人練習生である野嵜豊さんの誕生日は1999年3月13日、現在23歳です。

身長は171cmです。手足が長くてすらっとしてますよね!

野嵜豊さんはもともと竹下通りで声をかけられて読者モデルになり、その後、ソニーミュージックエンターテイメントが主催する劇団番町ボーイズ☆に2015年12月に加入して俳優として活躍していました。

男子アイドル育成に特化した高校に転校してきた「女の子」になりきって男性アイドルを育成するスマホゲーム「あんさんぶるスターズ」を舞台化したあんさんぶるスターズ!オン・ステージ」(あんスタ)の伏見弓弦役が当たり役となり、既に2.5次元俳優としては超有名な存在です。

さらに、俳優もしながらWEGO×SONYmusicから生まれた関西発のダンスボーカルグループ「DRESS_No.(ドレスナンバー)」のメンバーとしてアーティスト活動も頑張っていましたよ!

ボイプラ野嵜豊(ユタカ/YUTAKA)の出身高校や大学はどこ?

豊さんは2018年に高校を卒業していますが、残念ながらどこの高校出身かは明かしていません。

インタビューなどで高校生と話していたので、どこかの高校には通っていたようですが、目撃情報などは見つかりませんでした。

高校の間もずっと芸能活動をしていたので、芸能活動禁止ではない高校ではありそうです。

都内で芸能活動ができる高校としては、

・堀越高校

・クラーク

・日本芸術学園

・代々木高等学院

・豊島学院

・大東学園

などがありますが、それ以外にも芸能活動を禁止しない高校が以前より増えていますので、都立高校などの可能性もあります。芸能活動と高校生活を両立されていたなんて、本当にすごいことですよね!

実は、豊さんは2018年に高校を卒業してからは表舞台に姿を見せていなかったために、芸能界を引退して、大学生になっているのでは?という噂が流れていました。

実際に豊さんも2017年に一度役者をやめて、2年くらい活動していなかったとインタビューで答えています。

その2年間は自信のなさから落ち込んでしまって、ほぼ誰とも会わないくらいに周りをシャットアウトした生活をしていたそうですよ。

豊さんは2017年に高校卒業後は表立って芸能活動をしていませんでしたが、ソニーミュージックが2019年秋に新たなに立ち上げたオーディションブランド『ONE in a Billion』に参加して再びデビューを目指して芸能界に戻ってきていたようですよ。

残念ながらその番組では審査の途中で参加するうちに「やはりソロじゃなくてダンスボーカルグループ」を目指したいという思いが強くなり、オーディションは辞退しまいましたが、その時のオーディションが今回のボイプラ挑戦にも関わっているかもしれませんね。

DRESS_No.というダンス&ボーカルグループでの活動を辞めた理由も、「小さい頃から憧れていたダンス&ボーカルグループとしてのパフォーマンスのクオリティを高くしたいという思いが前に出過ぎたことが原因」と話していたので、

今回のボイプラへの挑戦は豊さんが小さい頃から憧れ続けている「ダンス&ボーカルグループ」の夢を叶える第一歩になると思います。

俳優の吉沢亮さんのようなルックスとソロでもデビュー一歩手前までいった歌唱力、そして、華のあるダンスでぜひボイプラでもその魅力をたっぷり発揮して欲しいですね!

ボイプラ野嵜豊(ユタカ/YUTAKA)のプロフィールは?

名前:豊(ユタカ/YUTAKA)

生年月日:1999年3月13日(23歳)

出身地:日本・東京(千葉)

好きな女性のタイプ:明るい人、どんどん話しかけてくれる人や、自分の話をたくさんしてくれる人

好きな食べ物:肉系、ハンバーグ、ハンバーガー

ボイプラ野嵜豊(ユタカ/YUTAKA)の年齢や身長は?出身高校や大学はどこ?まとめ

まとめ

・ボイプラ野嵜豊(ユタカ/YUTAKA)の年齢や身長は?

▶︎豊さんは1999年3月13日生まれの23歳です。身長は171cm

・ボイプラ野嵜豊(ユタカ/YUTAKA)の出身高校や大学はどこ?

▶︎高校生の頃も芸能活動をしていたため、都内の芸能活動ができる高校に在籍していた可能性がある。大学への進学は不明

BOYS PLANET(ボイプラ)

・放送開始:2023年2月2日(木) 20:00~

・配信曜日:毎週木曜日

・視聴方法:「ABEMA 」「Mnet(スカパー)

ABEMAなら「14日間の無料お試し期間」あり↑



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: 右クリックはできません。